和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2013年10月28日

今井美樹…に…

一票!

わかるなぁー

ステージをいつも見ていたいし…
支えていたい…

ただ…
それだけなんだよねー

観たかったステージが視れなかったら
とことん…
とことん…

機嫌が悪くなります。

今回は…
完璧でしたー

すねまくりー
夕べは…
メニエールのしんどさと共に涙出まくりー


でも…
近々…
観れそうなので…

ちょっとずつご機嫌が治ってきましたーー


で…
今井美樹は…
この世で一番大好きな女性ボーカリストです。

歌い方とかより声かなぁー




Posted by pianoman at 23:31