和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2013年07月30日

うーん……

体調が整わないなぁー


で、
夕方 整骨院に。


軽くなったと思ったのは、一瞬かなぁー
今日は、どうもイマイチー。


近所の知人より契約してヘルパーさん。
なんかよくわかるなぁー

って思う。

工務店さん
自転車屋さん
ピアノの先生
整骨院や病院の先生
電気屋さん


いろんな方が助けてくださいます。
私…自分でできへんこといっぱいやしー

仕事やから当たり前と
言われるかもしれないけれど、

一生懸命 私や私たち家族のために
お仕事してもらって…
ありがたい限りです。

私も…
一生懸命 頑張りますー








Posted by pianoman at 01:41