和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2013年07月12日

海の向こうから…

あ、俺 今 出張で……

一緒にメシどう?


って……。


嫌みがない。
今の私の年で…
同じ世代の人に言われて…。


私…
パスポートだって持ってないよ……

って…
プライドなく言えたりする。


これが…
うーん……

10年前だったら…
また、違ったりするかな…

うけとめ方。



お互いにいろんな経験があっての今で…

海外からサラッと誘えるのが日常。
飛行機さえ乗れないのが日常。

お互いの日常に肯定感があるから…好き。


搭乗前にメールくれるドラマーさんも…
出張中にメールくれるドラマーさんも…

いつの間にか10年たっちゃった大事なお友達。











Posted by pianoman at 02:22