和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2013年06月10日

で…

和音は、塾に行くことになりました。

不安そうな顔だったから…
保育園のスタートより、
ドキドキ。

待ってる間まドキドキ。


滝本先生…助けてーって感じ。


でも、迎えに行くと以外にいい表情。

これで、
木曜日土曜日と塾に行くことになりました。

火曜日の体験も気にいれば、火曜日も行きますー

予定だらけでしょー

その上に、私の予定とか課題とか……

で、二人のノートを作ってスケジュール管理。

左のページは、スケジュール。
右は、お母さんの宿題とか献立とか…

計画しながら人生をおくります



Posted by pianoman at 00:45