和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2013年03月27日

私なりには……

一生懸命に…
日常生活を送っているつもり…


それが精一杯。

行き届かないことも多々あるなぁ…


それで…
信頼をなくすこともあるかもしれないけど、

守っていかなあかんくって…

仕事と家族。
それから…
自分の体。

仕方ない…なぁ…
その状況に涙。

ホントは…
もっと…ちゃんと…
気配りできたらいいなぁーって思ってる。
あれと…
これと…

って…いろいろ自分でもわかってんねん。



でも…
仕方ない…
仕方ない…


頑張ってるから…
それで十分やって…

って…
自分をなぐさめてあげてます。。。


うーん…
あ〜言われるから…こう対処して…
こ〜言われるから…こう対処して…

多分…
対症療法みたいな対応しかしてないから…
根底のものに…ちゃんと対応しないから…
空回りになるんやろなぁー

だって…
やっぱり…体力とか時間とかなかったんやもん。








Posted by pianoman at 22:50