和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2013年03月18日

マジカル。

本町ラグタイムさん

アビーロードさん

あんてぃーくさん

で、

出演させてもらってきました。


ラグタイムさんのステージの上は…
快感〜って感じ。
めっちゃ気持ち良かったなぁー

ビートルズは、もう見るだけかなーって
思ってたけど…
しん君が…少しでもいいから上がって行けー
って言ってくれて…

しん君のそういうところ大好き☆


3曲弾かせてもらって。

ソッコーあんてぃーく。

階段まで、お客さんがいっぱい。

しょーこちゃんのライブ ちゃんと見たかった。
めっちゃかっこいい雰囲気が、
伝わってきた。

ドアの外から、必死でジロジロ。

今度、ちゃんとライブ行きたいー


私たちは、
とにかく4曲こなすのに精一杯。


温かいお客様のおかげで、
無事にステージを終了することができました。


Life with初日…
楽しかったですー

今夜出会えたみなさまに感謝いたします。







Posted by pianoman at 01:52