和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2013年02月23日

単語……

なかなか耳にしない単語をききました。

麦 若者……

全学連 八鹿高校事件……。


八鹿高校事件は…びっくりしたなぁ〜
なかなか 日常会話の中ではききません。



行ったもん…

あまりにも衝撃でさぁ……

事件から 10年たっていたけれど…
なんか忘れたらあかんなぁ〜って思って…

記念式典に出席。
お泊まりもさせてもらった。

記憶が蘇ってきてしまいました。
往復…サキ君と一緒だったなぁ〜

帰りの電車の中のサキ君のカオ…
思い出しちゃった。。。




Posted by pianoman at 00:47