和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2012年12月24日

感謝……

一日中 吐気。

でも…
夕方 美味しいお食事いただいて…
素敵なゴスペルライブで…
いっぱい涙して…

お姉ちゃんに…
いっぱい 抱きしめてもらって…

私は…なにがあっても私だから…

って…
メールもらって……

感謝デス。


そしてね……
私は…傷つけるばかりだったけど…
いっぱい…優しくしてもらったなぁ…
って…思って。

しっかりするのやめた。
今は…無理。

いっぱい泣く。

その方が 早くしっかりできそう。

急がば回れ。




Posted by pianoman at 22:18