和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2012年12月15日

そうだね……

私は…
自分の悲しさをいっぱい
訴えていたかも。


みんなで お昼ご飯を食べながら
涙がいっぱい。

すてきなパン屋さんに
囲炉裏を囲んでランチ。

でも…
余計に涙いっぱい。


帰ってきて…
タバコを吸い続けて…

気持ちがどうしても…
消しきれなくて……


ピアノのふたをあけて……

「たしかなこと」

自分のこと 大切にして
誰かのことそっと想うみたいに


ホント…自分のこと 大切にして…
って…思う。

疑うより 信じていたい
たとえ 心の傷は消えなくても

うん。
ちゃんと 信じてなくて…ゴメンね。
私 自分のことで 精一杯だった。

切なくなる歌だけど
この歌を作った小田さん
めっちゃ 優しいなぁ〜って思うん。

歌詞よんで また…涙。








Posted by pianoman at 17:04