和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2012年12月12日

ただいま……

ベビースモーカー中。

京都に行って…
まず言われたことは…
タバコをやめなさい…
だったんだけど。

そうもいかない時がある。

なにかっちゅうと…
すぐタバコに依存。

この一箱で…
しばらくはやめようっと。



一生懸命したのに……
わかってもらわれへん…
って…なげく私より…

ごめんね…
わかってへんかった…
って 思える私の方が好き。

ふりかえれて…
良かったなぁ〜って思ってんの。

反省したり…
後悔したり…ってしんどいね。

自分を責めたおして疲れる…悲しくなる。

それでも
私が悪くない…
なんて思っているより…
はるかにいいなぁ〜って思うねん。

おんなじ反省ばかりで…
成長ないなぁ〜って思うけど…。

涙は…つきないけど…
明日からまた頑張ろう。





Posted by pianoman at 00:15