和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2007年10月26日

アウェイ・・・な・・ライブ。。。

もうすぐ・・・練習日です。。。
多分、初で最後の練習。。。

とってもビートルズが好きで、ビートルズを始めたわけではないけれど、
でも・・・久しぶりに何か聴きたいなって思って聴くCDは、赤版だった。

自分の耳にちょうどいい音楽なのだと思う。
馴染みやすいのだと思う。。。

ビートルズを1年くらい続けて・・・
結局やり方への反発だろうか、脱退することにした。。。

フリーになった私に声かけて下さったバンドに乱入・・・
土曜日が初の練習日。。。

ビートルズじゃないねん。。。。

やっぱ・・・ビートルズがいいよ・・・・・
って泣きそうになる。。。。
なんて失礼な奴。。。。

ちゃんと練習はやり始めてるよ・・・
ちょっとすすんだよ・・・・
自分なりに曲想つかんできたかな・・・7割かた。。。

ストーンズはアウェイです。。。
そんな感じ。。。。

とにかく・・・楽しめたらそれでいいかなって思う。。。
いつも以上の力とノリを発揮できる・・・
そんなライブがいいですね・・・・

何より 一緒に演奏できる人たちがステキ☆






Posted by pianoman at 00:52