和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2012年11月04日

ゲットしたもの……2。



なんか こういうつもりでは
なかったんだけれど

京都に行って もらってきたのは
メニエールになって 初めて出してもらったお薬。

だろう診断が 京都に行って確定されただけかなぁ〜

イソバイド他 3種類 お薬のむことにしました。

まだ 他に2種類もらってきたんだけれど
それは 安定剤で…

やっと 離脱できたところだから
もうのむの 嫌やし…

和歌山の先生に相談しながら
のもうかなぁ〜って思って。

ゲットした…
っていうより いただいてきました…って感じですね。

まだ あるよ〜

ゲットしたもの!













Posted by pianoman at 20:08