和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2012年08月30日

決めてん。

頑張らんねん。

何が監視やねん。
私にそんな能力あらへんし。

大きな誤解もいいとこやし。


で…
私は、フル無視されて。

で…
………の人は、行けるんやん。

私は きっとそれ以下。

なんやろな。

って…
そんなこと思わなくていいように
頑張ろうって思ったんやん。

なのに、頑張らせてもらえなかった。

から…
頑張らんでいいんやなって…
思うことにしてん。

してほしいことはっきり言うねん。

アホらしくって……
今以上のエネルギーなんて出す気ないねん。

で…
してくれへんかったら
それまで。

別に いいんじゃない?

私には、フル無視やったんだし…
頑張ってくれなくていいと思ったんでしょ。

二度と…
頑張らない。。。




Posted by pianoman at 01:24