和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2007年10月03日

大阪ラバー・・・

私の練習は、勝手な課題曲を一つそれから指ならしにstand by me。。
最近は、大阪ラバーがお気に入りかな・・・
UPテンポもいいけれど・・ゆっくりまったりの大阪ラバーも私は好きです☆

仕事が忙しくなってきたのでやりがいあり!!
飽和量120%って感じが好き☆
昔はこんな時涙がいっぱい出てきたのがウソみたい。。。。

何がって朝がつらい・・・・
「おもんねぇ」って感じ。。。。
夕方・・・今日も我慢比べ頑張ったって感じ。。。。

意地張ってるんじゃないの・・・・・・
あなたには意地とかプライドとかないよ・・・・・
ただ・・・つらさに勝てないだけ。。。。。






Posted by pianoman at 20:13