和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2012年07月16日

うーん。

逃げたり…
ウソをついたり…
隠しごとをしたり……

する人が悪い?
させる人が悪い?

今まで どれだけのウソを
塗られてきたんだろ………

きっと…
私は
それだけ信用なかったんだろうなぁ〜

ばれないウソとか…
隠しごとならいいけど……

結局…わかってしまうんだったら…
気分悪いだけだと思うんだけど。

信じることから 関係って
出来上がっていくと思う。

信じられなくなったら……
気持ちの仕切り直しができないよ〜

でも…
コンパクトな私が…
いっそうコンパクトになっちゃうのは嫌なので…

自分は自分。

私らしくあれっ……ってところデス。

ガンバロ。。。







Posted by pianoman at 20:11