和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2012年07月09日

最後は…お風呂屋さん

一人の日曜日を満喫face01
ランチのお誘いもらったけど…
シャキシャキっと家事をこなす馬力はなくて
お断り申し上げ……

ゆっくり家事をして……
きれいになったから エスプレッソとパンを
いただいて…

お昼寝もして…
美味しいパスタが出来上がって…

お風呂屋さんにいこかなぁ〜って出かけたら
メール。
俺も行くわ〜って。

久しぶりのお風呂屋さんデートicon06

いいお休みでした。

満喫・満喫。。。

自分は…絶対に病気になるはずはないと過信。
心も体もエネルギー全開。
ストレスかかりすぎの時に過度な運動も
よくないらしい。

私は…健康な精神は、健康な体からと信じて
可能な限り 4キロのジョギング。
土日は…加太やの和歌浦やのチャリで。

気持ちの入れ方やぬき方が上手にできないから
こんなことになってしまったみたい。

時間を無駄にすごすのは嫌いなので、
スイッチいれっぱなしやったかなぁ〜

なので、今日みたいな日は…きちんと作らないと
いけないと 意識するようになりました。

発病したころは…
しんどい。
とにかくしんどかった。
呼吸までおかしくなるし……
泣いてばかり。
だって、涙が出ちゃうんだもん…の 世界です。

今もまだ 耳鳴りはひどいです。
ピアノは…思う存分弾けないです。

でも…
薬飲むってこと…
病院に行くってことが 安定剤って生活から
だんだん 離れてきたように思います。

きくかどうかわからん薬は飲まなくなりました。
ホントの安定剤も 飲まなくなりました。
少しずつ…
ホントに少しずつだけど…
体力もついてきました。

頑張りすぎず 今週はお注射行ってきます。

このまま良くなっていくといいね…
うん。ありがとう。

何度も 良くなっていくかなぁ〜って思いながら
ぶり返し。
そのたびに、心配してくれて励ましてくれて
泣きごといっぱいきいてくれて……

職場のスタッフに…
さきちゃん……•“武田さん
三浦さん……病院のスタッフの皆さん
それから……

ここまで治るなんて
絶対 私は 無理って思ってた。
だけど…絶対治るから…って
みんな言ってくれるから頑張れた。

音楽はまだまだだけど…
生活は楽しくすごせるようになってん。

感謝やなぁ〜って思ってんの。

毎日…
泣きごとばっかり。
きくのしんどかったやろなぁ〜って思うねん。

って…
感謝の気持ちいっぱいの夜デス。






Posted by pianoman at 00:10
この記事へのコメント
良かったですね

少しずつ
晴れ間が増えてきましたか

また

Piano聴かせてください。

待ってるよ~(笑)
Posted by DORAchan at 2012年07月09日 16:44
ホント…少し晴れ間が見えてきた。
そんな感じデス。

油断大敵。
ここまでくるの大変だったから…
私も まわりの人たちも(笑)
焦らずいこう…
って思っています。

でも…治ってきたかなぁ〜って
心緩ませて よくなってきたんじゃない?
って思っています。

私も…
また 聴きたいデス。
Posted by pianomanpianoman at 2012年07月10日 00:07