和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2012年05月19日

一緒に・・

夕方には・・和歌山で用事であるねん。

ナニ?
いや・・レッスン。。。


俺も行くわ・・・
やってみたいし・・・・


あんた・・・そんなん興味あったん??




で・・早朝出発。



プライベートな時間も何もかも一緒って・・
苦手なんだけど・・・・


今日・・みたいに・・・
朝からのご用や・・・
昼からのレッスン・・・・


ラフな感じで・・・
一緒に動いてくれる人好き・・・・


一人でライブに行って・・
味わいたくない空気を感じてから・・・
ホント・・一人行動は苦手になりました。。。。



一人で行くの・・超億劫やってん・・・
でも・・やりたかったことやし・・・・
頑張ろうって・・思って・・・

でも・・
二人だと・・・へへ・・・気が楽。。。。


大体・・普通・・そうよね・・・
そんなに 誰かと一緒に行動するの・・普通よね・・・

一人で行くの嫌やから・・一緒に行こう・・・
それで・・いいやんね・・・
って・・自分を納得させます。。。。


なんかさ・・・
甘えてばっかり・・・って・・誰かに?
責められてる気分になってしまって・・・・


それも・・私の悪いクセかな・・・・・


晩ごはん・・美味しいの作るから・・・・







Posted by pianoman at 06:10