和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2012年04月01日

言いたかったこと。

「私の要望をきいてくれたら・・あなたの要望にも応じます」
そんなフィフティフィフティみたいな感じじゃないねん。


僕の要望も聞いてくれたんやから・・
こいつの願いも叶えてやらなな・・・
ただ そう思ってほしかっただけ・・・

だって・・・
いっぱい・・裏切られてたもん・・・


私との約束なんて・・・
フル無視に近いやん・・・・・


また・・
無視されたら・・
私 立ち直れないかと思って・・・
防御策・・・

ただ それだけ・・・

そしたら 体調不良・・・
それも 防御策なのかもね。。。。





Posted by pianoman at 15:10