和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2012年03月17日

自分なりに・・・

一生懸命 がんばってみたんだけれど・・
結局・・「自分なりに」だったん。

相手に満足してもらえる がんばりでなかったん。

相手に満足してもらえるがんばりでないと
意味ないよね・・・・


私が今ここにいる意味なんてないな・・
って思うけど・・・
日常はやっぱりやってくるので。。。。


私・・
あんなことも こんなことも 我慢してきたって
思った。
我慢したのは・・・
相手に 負担にならないように・・・
って つもりだったけど・・・

自分の意志できたことだから・・・・

しっかり そこんところは 自分の肝にめいじていこうって思います。。。





Posted by pianoman at 20:56