和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2012年03月17日

結婚・・・

って・・
めんどくさいって言うより・・・
私には3人後ろについているから・・・
その子の面倒は私がみないとって思うし・・・

それは私の仕事って思うから・・・
その仕事が終わらないとなにも考えられないって思っていたんだけど・・・・


全部 ひっくるめて面倒みるよ・・・
って・・・そういう気持ちもなんかすごくいやだったんだけど・・・・・


結構 はっきりと・・・
笑ってる顔見ていると幸せっとか・・・
泣いていると 自分まで辛くなるとか・・・
3人いるのが私だから・・・って・・・
そう言われると・・・
少し 心が揺らぐって・・・言うか・・・・・

揺らいでしまうくらい・・・
自分がしっかりしていないんだなって・・反省したり・・・・・

少し揺らいでしまったりしたけど・・
やっぱり・・しっかりしないと。。。。











Posted by pianoman at 09:40