和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2012年01月15日

年明けに・・・



うちのたねちゃんをUPしたつもりでした・・
が・・・・
大きかったみたいで・・・

放置していたから・・・全然 気づかず・・・


かわいそうに・・・
やっと パパに・・病院に連れて行ってもらいました・・・

たねちゃん・・かわいいんよね・・・
運動会のように走り回るけど・・・face07


私は・・相変わらず・・・
闘病生活です・・・・・・

あったかくなったら・・ましになるかなぁ・・・・

「猫になりたい」
と思う今日この頃・・・・

つくづく思ってるわ・・・・・
仕事中に変身・・・っとか・・・










Posted by pianoman at 13:05