和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2011年06月18日

えっと・・

私の存在そのものが 攻撃だったのではと・・
どうしても 自分を責めてしまって・・・

責めたところで・・始まらない。。。

自分が しっかりしないと・・って 思って。。。


まだまだ私の知らないあなたがいたんだと思う。
でも・・
私の前では「素」になれると 言ってくれたの ホントだと思う。
その言葉の大事さを 今ごろ わかってきた。。。

とにかく!!

私がすることは・・・

自分がやらなければならないことをしっかりとすること。
頼らないこと・・・。

毎日・・葛藤。。。

正直・・つぶれそうで・・・
一人でいるとおかしくなりそうで・・
出かけてばかり。。。

でも・・
がんばろ・・・


この山
乗り越えたら・・・
今より 強く優しく なれたらいいな・・・・






Posted by pianoman at 19:42