和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2011年04月22日

へへ・・・・・

久しぶりにRENから 元気?って。

私より・・あとから ピアノやり始めたのに・・
ピアノがとっても上手で・・
それからギターも。。。。

アレンジが出来上がるまで・・って 
よく BOXにかん詰めにされたっけ・・




これ以上は 入れない私の バリアをくずしてくれた人。。


しつこくなく・・
サラッとだけど・・
いっつも 気にかけてくれて・・・
もにかこっち・・・こっち って RENは いっつも私を 横においてくれた。。。

へへ・・
めちゃありがたかったな・・

相変わらず・・私の性格は そのまんまで・・・

RENみたいな人に お世話になりながら・・
生活してるなあ~


一人で行動できないわけではないけれど・・
たくさんの人って苦手・・
それが知ってる人でも
知らない人でも・・・

意外に 知らない人の方が楽だったりする時もある・・・・

そういう私って 度が増していて・・
恐怖感は 大きくなってるかな・・・・
聴こえなくなってきてるしな・・・


職場の友達や・・
バンドメンバーがいる時は・・
めっちゃ 安心する。。。。。
めっちゃ ほっとする・・・



もにか 僕いなくて だいじょうぶなん?
って いつも思ってるよ・・・
って・・・・。。。。。


あたってるな・・・・・

いっつも RENがそばにいると 楽だろうな・・・・・
せめて 京都に帰ってきてくれたら・・いいのに・・・


あ・・・
優しいの 全然 かわってなかった・・・



















 


Posted by pianoman at 21:28