和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2011年03月13日

チャリティーライブ

寝ようとしたのが・・3時ごろ・・
眠れなくて 5時に強い目の眠剤をのんで・・
8時に目覚めて・・・

こりゃあかんと 点滴してもらいに・・・

帰りに念願のあきよちゃんとのランチ。


夕方・・
上に住んでいるお姉ちゃんが・・・・
チャリティーライブをするよ~と メールをくれて
私もピアノで参加させていただきました。。。。


お姉ちゃんの歌は あったかくて 大好きです。。。

うまい!って 思うけど・・
なんか 人間性が歌にいっぱい現れて・・
いっぱい 励まされます。。。。


いろいろ・・悩むことも多く・・・
追い討ちかけるように・・
つい誰かと比較されたり・・・


私は私の音色でいいんやで・・って
言ってもらって・・・ホッとした。。。
悩んだり泣いたりするエネルギーを他へまわそう・・・

元気でた!!


「肩で吸って 指で吐く」
ピアノは私の第2の呼吸です。
愛して・・・頑張っていこう・・・・








Posted by pianoman at 10:33