和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2011年03月12日

ガンバロ。

めいいっぱいやってんな・・
楽しみにしていただけに・・・

なんで こんな光景見ないといけないねん・・・


最近ではすぐに結論がつく・・

私が悪いねん・・って。


だから・・・
泣く権利も 責める権利もない・・・

自分で 必死で 気持ちを持ち直して・・
とにかく・・自分で気持ちを整理して・・・


ごめんね・・・
だから もう なにも受けつけられなくなって・・・


なんの感情ももつことができなくなる・・
もちたくなくなる・・・

私に入ってこないで・・・・
って 思ってしまう。。。。


だって・・・
入れるはずなかったやん・・・私・・・

昨日も・・
で・・今日も・・・?


ありえんへん・・・
自分にこんなに いっぱい 抱え込むなんて・・
無理・・ありえへん・・・・


私に入ってくるなっつったやん・・
だから 私の中にも 入ってこないで・・・

気が強いから・・・
だいじょうぶです。。。。


へへ・・
やっぱり 泣いてしまう。。。。
涙が とまらないや・・・・












Posted by pianoman at 03:14