和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2010年11月29日

マジカル & みかん。

昨日? ちゃうなぁ・・・一昨日か・・
マジカルでした。

いっつも・・とりさせてもろて・・・
お客さんの 温かいご支持のおかげ・・・
賑やかなステージをさせていただきました。

このメンバーで演奏できるのは・・・
あと・・1回。。。

楽しんでいきましょ・・・・


今回のマジカルは・・自分の出番だけでなく・・・
念願の武田さんのステージも 聴かせてもらって・・・
ライブの良さを満喫! させて頂きました。

初めて チケットを 使ったわけです。。。。。




昨日・・・
のりちゃんがスコアをコピーしてくれているのを
もらいに行って・・・
帰ってきて 兄さんにメールしようと携帯持ったら・・
電話くれて・・「みかんいるか?」と。

で・・・
持ってきてもらって・・ウチの玄関で珈琲タイム。

会うのは・・ライブごとに会っているのに・・・
そう言えば・・ゆっくりデート・・って 最近なくて・・・
久しぶりに ゆっくり 語った気がします。。。。


嬉しいな・・・って 思う。。。
たくさんのあったかい仲間がいて。。。。。。

贅沢・・・・
幸せ・・・・





Posted by pianoman at 20:14