和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2010年11月07日

楽しかったね・・・

今夜は・・みんなでご飯。
音楽談義に・・ガールズトーク。

このメンバーでないとできない・・マニアックな会話とか・・
フレーズへのこだわりとか・・

お食事もめちゃ美味しかったし・・・

とっても 楽しい時間でした・・・
当たり前だけど・・
メンバーといると・・ホッとする。。。
自分の生活の中での 特等席だな。。。

今週・・
火曜日に ゴスペルで・・
水曜日に 帝国座で練習で・・
木曜日に 帝国座で本番で・・・
金曜日・・・ラウンジでピアノソロ・・・
で・・今夜は お食事で。。。。

私にしては・・ハードな一週間でした。。。

途中・・・
野上のふれあい広場に大好きなパンを買ってもらって 日向ぼっこ
っていう・・
特別サービスがあったので 頑張れました☆


来週は・・・
ぐうたら生活だ・・・・




Posted by pianoman at 01:15