和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2010年09月28日

久しぶりに・・

2往復。

先週は・・ライブ三昧だったので・・
全然 走ってなかった。

気温が下がり・・・と 共に 食欲が・・・


焦って・・
走ってみました。。。


余裕・・って わけでは ないけれど・・
2往復 OK!! って 感じでした。。。



自分の位置づけが定まらなくて・・・
なんとも・・不安定。
流れに任せるしかないのも わかっているけれど・・
あとあと・・私のミスには しないでね・・・って 感じ。

指示のできない 上に立つ男って 嫌い。。。。


日本語が きっちり 通じる人が好きです。。。。。。






Posted by pianoman at 23:14