和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2010年09月26日

ふう・・・・。

頑張った・・4ステージ。
満腹・・満足。

この満足感と裏腹の気持ちもある・・・


私・・
一緒にいる方がいい。


じゃ・・・
やめる?


やめれないよね・・・・
それも 私。
それが 私。



しんどいな・・・・



そばにいたいな・・
いたかったな・・・・



って 思っていたら・・・


そばにおれんくて・・ごめんね・・・って。




うん・・・

頑張ろかな・・・・・・・






Posted by pianoman at 02:07