和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2010年09月24日

ライブ三昧・・

の・・1週間です。

ホッとする幸せ感を味わいながら・・。。。。


さて・・土曜日は・・・
久しぶりに・・自分のバンドです。。。。



これは・・何ものにも変えがたい・・ひと時です。。。。
楽しみ・・・・。。。。。





う~ん・・・
気持ちに軽く・・負荷がかかって・・・


どうなんだろう・・・
それだけで・・
普通・・わかってもらえるものなのかな・・・
私だったら・・・?
気づけていないと 思う。。。

たくさんの気遣いをいただいた・・1週間でした。。。

贅沢だな・・・って 思う。。。。











Posted by pianoman at 02:03