和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2010年08月17日

さて・・・・

食べれない(夕食)眠れない日が続いています。

日本に夏があるおかげで 夏ダイエットができます。
もしも・・・夏がなかったら・・・・
私の体重は、永遠に増え続けることでしょう・・・・・

最近は・・・少しだけ・・・病的な気もします・・・が。
42キロ。
昨年の夏には、この値は見なかったな・・・・

考えること多すぎやモンね・・・仕方ないかな・・40代半ば。

眠れない日は・・・
眠れないと悩むより・・・「眠剤のんで ぐっすり寝ましょう派」の私。

まあ・・薬づけも いかがなものかと 気になったら・・・
友達がくれた 養命酒を飲んだりしてたけど・・・
きれてて・・・・

最近 いただいた「泡盛」が いかにも 美味しくて・・・
あまり アルコールを飲まない私には ただ今 ちょうどいい寝酒。


本日・・ でも・・でも・・・でも・・・の 連発する男にイライラして・・
吠え倒し・・・・

結局・・私の気持ちは・・・ふつふつしたままで・・・・・


新しいパソコンを設定してから・・・レンタルしようと思っていたアルバム・・・
癒し材料に ゲットしちゃいました。








Posted by pianoman at 21:54