和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2010年01月04日

えっと・・・・

仕事のできる男の人って大好き。

できるって 言う表現は・・・
人が人を評価する言葉だから・・・
おこがましくて・・・あんまり好きな表現ではないけどね・・・・・

仕事中は・・・めちゃかっこいいのよね・・・・・
なんで・・・そんなに・・・かっこよく見えるんだろうって・・・・
感心してしまう。。。。。

私が助けてほしいときには・・・・すぐ 助けてくれるし・・・・




飲んでも・・・そのままでいてくれたら・・・サイコーなのに。。。。。。


そんなもんなんかな・・・・・・・


今度のごはん  どこ連れてもらおうかな・・・・・








Posted by pianoman at 22:41