和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2010年01月01日

初詣のあとに・・・

兄さんと・・・。

ホント・・・
前は・・・絶対・・・もっと ソフトな感じだったな・・・・
二人になると・・・完璧・・・思う。
今は・・・指いっこで、私を動かすもの。。。。。


紳士的って 言葉がめちゃ似合うよね・・・って
女子?の 間では・・・そんな 印象だったのに・・・・・。

それでも・・・・
お外では・・・上手に エスコートしれくれはるので・・・・
許して差し上げますが・・・・








Posted by pianoman at 12:17