和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2009年06月24日

お疲れ気味・・・・・

色々と・・・・
考えてしまう。。。。。

もういい・・・・
私のことは気にしないで下さいませ・・・・と、
メールしようかと 思ったくらい・・・
イライラしてたら・・・
仕事中にメール。
私・・・あなたに・・・振り回されたくない・・・・・と。


妻も認める15年間もの愛人は、
いとも簡単に その関係を 破綻させてくれるし・・・・・・


この世の中・・・男と女しかおらんねんし・・・
女友達じゃなかったら・・・男友達やん・・・
気が合うって言うか・・・お付き合いしやすい男の人がいてもいいやんね・・・・
なんて・・・思ったけど・・・・
それは・・・・私の独りよがりであり・・・・・
こんな迷惑かけるとは・・・・思わなかった。。。。。。。

私・・・一人で遊んでる方が・・・・
やっぱ・・・合ってるのかも・・・
合ってるんだよ・・・って・・・思う思わす今日この頃・・・・・・



何を大事にしていけばいいんだろうね。。。。。。。
考えてしまうな・・・・・・・・・・



考えても・・・わからなくて・・・・・・



願うのは・・・・・
優勝と完治。

どしたかな・・・・・
準決勝・・・・・




酸欠で疲れ気味。。。。。。









Posted by pianoman at 22:42