和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2009年05月24日

新車納品。

待ちに待っていた新車が納品されました。
で・・乗ってみると・・・
サイズが合わなくて・・・

次の日・・調整に行きました。
とても丁寧に調整してくださいます。

たった・・1cmのことだったんだろうけどね・・・

で・・・本日・・本格的に?
近所で練習。

練習してすぐ転倒。
めちゃ名誉の負傷です。
めげずに・・・
それでも・・・スーパーに買い物に行ったり・・・
工務店に支払いに行ったり・・・
頑張ってみました。。。

夕方・・・ばばちゃん・ひかちゃんが遊びに来てくれました。。。

とても・・ゆっくりした土曜日でした。。。。

先週の睡眠不足の反省を生かして・・
今週は少し 生活態度を改めてみました。。。
そしたら・・・週末も元気! です。。。。

トイレが壊れて・・・でも・・・近所の工務店のお兄ちゃんは
すぐに助けに来てもらい・・・

名詞を頼んでいたら・・・・
とっても・・・素敵な名詞をつくってもらい・・・・

みなさん・・・
商売と言ってしまえばそうかもしれないし・・・
腕がいいと言えば そうなのかもしれない。

でも・・・
タイムリーであったり・・・
自分の気持ち通りの仕上げであったり・・・
そんな「仕事が出来る男」が
身近にいるのは・・
とてもありがたいことです。。。。。

初めて出会った自転車屋の兄ちゃんも
とても とても 親切です。。。
自転車に愛情注いでいるのが・・・よく わかるわ。。。。

こんど・・兄さんと ツーリングや。。。。。

念願のツーリングだ・・・・・

さて・・・夜更かししすぎないように・・・・
おやすみなさい・・・・・・







Posted by pianoman at 01:51