和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2008年12月23日

そうそう・・・で・・・

明日は・・・・仕事終了したら・・
買出し行って・・・
家でクリスマスパーティーをサクってして・・

和音とアロチにお出かけ。。。
クリスマスライブに出演です。。。
彼女も毎年 クリスマスはアロチっ子じゃないかな・・・?

25日は・・・うちで・・・会社の忘年会。

26日27日はオフかな・・・・

28日はライブを聴きに行き・・・
29日はおにいちゃんの結婚パーティーで・・・
30日はライブ出演かな???もしかしたら・・聴きに行くかも・・・・
ここ何年も 30日の夜は一人ですごしていないから・・・
ちょっと 家にはいたくないかな・・・ごめんね。。。。。




Posted by pianoman at 21:50