和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2008年11月15日

ご無沙汰です・・・

PC環境が良くなくて・・・
電源入れる機会がめっきり減ってしまっています。。。。

で・・・
私は・・・・
なぜか・・・夜に発熱ありながらも・・・
全然・・元気です。。。。

ソロライブは・・・
あたたかいお客様や仲間に見守れ無事に終了しました。。。
感想は・・・
一人は難しい・・・・
一人を難しいと思ったのは、初めてです。。。
若かりし頃学祭などで ソロを経験していた頃は、
「楽」 としか 思えていなかったけれど・・・・・
1曲完成させるのに・・・かなり時間を要しています。。。。

で・・・
新しい課題曲も入り・・・
それも苦手曲!
私は、キーボーディストじゃないと何度言ったらわかるんだい!
と、心の中で叫びながら・・・・
こいつと付き合って4年・・・
諦めております。。。。。

まだ・・・
手元に届いていない課題曲もあります。。。
私は・・・楽譜読めないんだから・・・
はよ・・・ちょうだい。。。。。

精神的には・・・
落ち着いた日々を送っています。。。。
泣くこともなく。。。。。

今までと 違った 環境?できごと?がやってきて・・・
不安定になることもありうるはずですが・・・
以外に・・・落ち着いています。。。。。

優しさに見守られている・・・
そんな 感じでしょうか?

ありがたい限りです。。。。。。

11月22日 23日 
12月6日 7日 14日 28日は、
どこかでpianoを弾いています。。。。。

 


Posted by pianoman at 18:44