和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2008年10月20日

よ!!

土曜日とてもいいお天気で・・・
こんな日がやってくると・・・
突如お出かけしたくなる。。。

そうそう・・・
アウトドアー派でない私が・・
外に出るようになったのは・・
拓ちゃんが2歳 あんまりいいお天気で
片男波に連れて行ってあげてから・・・

それから・・・
行楽シーズンになると 一人ワクワクするようになったかも。。。
はた迷惑な話よね・・・
とにかく 私中心のペース。。。

で・・・昨日は 野上のふれあい広場・・と・・
パン屋さん。。。。
実は 初めて行ったのよね・・パン屋さん。。。
いい雰囲気やん・・・
(今度は 二人で来たいなあ・・・・)

そこで1000円分のパンを買い占めて
ふれあい広場で カーネと むしむし食べました。。。

帰りは 秋月の方に出てきて・・・
お母さん元気かなあ・・・
また 一緒に行こうねってメール。。。

で・・・恒例のお墓参りに行って・・・・
帰ってきました。。。

夕べは・・・トンカツのつもりだったけど・・・
拓ちゃんが風邪だったので・・・
お茶漬けの人にパスタの人に・・・
そこらへんのもので すましました。。。

今日・・通院して・・・
帰ってきて とんかつに やっとありつけました。。。。

やっぱり・・・
絶対・・・・
家で揚げやなあかん。。。。。。

しかし・・今日・・一日だるかった。。。。。。。。






Posted by pianoman at 20:42