和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2008年10月13日

出発・・・

小学生のころ・・
将来何になりたいですか?
って 質問があって・・・
これといって・・なにもなく・・
「ピアニスト」って答えたことがあった・・

男たちに いつも いじめられていた私は
「お前なんかなれるわけないわあ~」って
嫌味言われてた。
別に 特に なりたいわけでもないし・・
なれるとも思っていなかったし・・
そんなに 人を馬鹿にしてオモロイ?
って 心の中で 馬鹿にしてた・・

でも とにかく・・確かに・・絶対・・
「なれるわけがないわ」って 自分がめちゃ思ってた。。。

結局・・何が因果か・・
19歳に 本格的な ピアニストのお仕事を頂戴して・・
以来・・細々とではあるけれど・・・
音楽活動たるものを 続けてきた。。。

来月からは・・・自分のステージを受け持つことになった・・・

まだまだイメージはできていません。。
でも・・具体的なものを考えていても前には進めないので・・
自分の勉強も兼ねて・・(それが大いにあるのですが)
まず・・始めることにしました・・・

私の責任で受け持つけれど・・
私だけで創るステージじゃない・・
まずは そんなイメージで出発していきたいです・・・・





Posted by pianoman at 20:22