和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2008年10月08日

うん・・・・・・・・。

身内から・・相談。



とても・・・
私には抱え込めれなくて・・・

よっっしゃ まかせといて・・
って 聞き方はできず・・・・

最後は・・・
私が 何とかしなくてはならないのはわかってる・・・

最後は受け止めるから・・・
頑張れるところまで・・・
申し訳ないが・・・頑張って・・・・・

うん・・・
どう考えても・・・
今の私には・・
私が一番バッターは無理だわ・・・・

みんな・・・・
ギリギリ路線やなあ・・・・
精一杯やなあ・・・・

ホント お金も気持ちも体も時間も
余裕のない人間の集まりやわ・・・・

助け合う余裕もない・・・
話していい相手も限られてる・・・
相談しても・・
結局 自分が 頑張らな・・・
って 感じで終わってしまう。。。。。

ただ・・・
うん・・・お互いの余裕のなさはわかっていて・・・
無理言わない・・・気遣いができて・・・
みんな 優しいやん・・・って思う。。。。

ギリギリやけど・・・乗り越えていこうなあ・・・・・







Posted by pianoman at 23:09