和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2008年10月06日

今日も一日お疲れ様・・・

煮魚に・・
お野菜の味噌炒め。

今夜も無事にお食事終了・・・
まだまだ・・
家事は残っていますが・・・・

最近・・主治医とご無沙汰だったので・・・
元気ですか?メール。。。
(主治医とご無沙汰はいいことですね☆)

お客様が激減して大変・・・って話を。。。

この時期・・そうなんかな・・・・
うちもそうだし・・となりの部署もそうだし・・・
上はなにもわかっていなくて・・・
お客様を倍にする計画立ててるし・・・

伸びて・・
あと20件でしょ・・・
って・・・私は思うんだけどね・・・・・・

結局・・・
中間管理職に 矢が飛んでくるんだろうな・・・

今朝は・・5時に起床・・・
何か・・・
悲しい気分だったな・・・・









Posted by pianoman at 20:05