和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2008年10月05日

おつかれ!!

拓さんの方に来ていただき
無事にライブが終了しました。。。

ありがとうございました。。。

狭い和歌山・・・
なんやかやと お知り合いの方が顔を出してくれます。。。。

お兄ちゃんたち・・
お疲れ様☆

クールダウンは・・・
ケンチャンとこでした。。。
いつもですが・・・・
ケンチャンとこの椅子に座ったとたん・・
力がぬけました・・・・
満員お礼だったもんね。。。。

来週 土曜日は・・
ラジオです☆




Posted by pianoman at 01:22