和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2008年08月26日

相談と結果・・・・

あんまり・・・
気になって・・・・

誰かいないかなあ・・・って・・・
過去の友達データー呼び起こし・・・

あ!りっちゃん!

大阪で・・・
学校の先生で・・・
組合とか頑張ってはって・・・

なら・・・・
ちょっと・・・わかるかなあ・・・・
って・・・・
思って・・・・・

前は・・・民間企業で・・・
交渉担当だったし・・・・


りっちゃん・・・・
絶句してしまった・・・・

もにかあ・・・・
誰か相談できる人・・・
いなかったん??

って。

いたよ・・・・
でも・・・
主婦ばかりやし・・・・・

学力診断して結果言うて・・・
次の日に商品の説明だもん・・・・
会社の人にしか言ってないよ・・・・

私も変な気はしたけど・・・・
他のものなら・・・
絶対買わないけど・・・・
子どものことだから・・・・
判断出来なくて・・・・・・・

うん。
ごめん。
他のものはあんまり買わない人ほど・・
子どものことには、騙されるんよ。
もにかの言う通り・・
判断つかないみたい。。。。

もう・・・
しゃあないよ・・・
契約してもたし・・・・・

処理の方法・・・
一生懸命言うてくれたけど・・・
もういいんよ・・・
どうせ・・・一人なんて・・・
こんなもんよ・・・

って・・・
ちょっと・・・
いじけ気味。。。。

わかってるん。。。
相談できやんかったん?
って・・・自問自答してること。。。
相談してたら・・・
なんて言うてた?
その答えもわかってるから・・・
自問自答には・・・
あんまり触れない。。。。

だって・・・
ホンマは・・・
相談しようかなって・・・
ちょっとかすったもん・・・
なんて言われるか想像したら・・・
言えなかったん。。。。

はい。
一人って・・・
こんなものです。。。。。





Posted by pianoman at 00:03