和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2008年08月24日

歩いてきました☆

職場の人が 付き合ってくださるので、
上の山とか 隣の集落とか 1時間くらい歩けました。。。

走ってないけどね・・・・

で・・・
昨日 どうだったん?
って 聞かれて・・・
とりあえず 契約したとは言ったけど・・
お値段は 何分の1の30万って
言ってしまいました。。。
多分 ホンマのこと言ったら
怒られるし・・・

第一・・30万でも怒ってた・・
男の人いないし・・
仕事も安定してるし・・・
スキ 付かれたんやわ・・・
って。。。。。

ま・・・
私も 充分 わかってるねんけど・・・・

だから・・・・
朝から 通帳出して・・にらめっこして・・・
銀行マンに電話して 私 ローン 通るかなあ・・・
何ぼ? (そりゃきかれるわな)
この人には 嘘つけないし・・・
でも 20万くらい少なめに言ったかな・・・

証券マンに 何とかして・・・って電話して・・・・

疲れた・・・・

明日は 多分 午前中に 歩きます。。。




Posted by pianoman at 01:04