和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2008年08月17日

さてさて・・・・


やっと 子どもたちが 私の実家から帰ってきた・・
賑やかがいいよね・・・・

うちの 大きい子どもの兄貴の方とは・・
腐れ縁のような付き合いになってきました。。。
腐れ縁ってだけのことで いい感じの関係なのかどうかは・・
全然 ? です。。。

でも・・
彼とは・・・
ただ今 3つ目のバンドを作っていて・・・
どうにかこうにか・・・
やっと いい 形が出来てきたのでは・・・
なかろうか??
と 思うのですが・・・・・・

今日・・・
歩いてきました。。
うちの会社に車を止めて・・
土手に上がって・・・
橋を往復。
40分もかかってしまいました。。。。

ちなみに・・・
帰りの橋の上で 少し走ってみました。。。
200mほどで ダウンです・・・・・

でも・・・・
頑張りたいと思います。。。。








Posted by pianoman at 20:43