和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2008年08月13日

時には・・思いで行きの・・・♪

あの頃という名の駅で降りて・・
昔通りを歩く・・・

よく出来た詩です・・・・・
もう・・・
20年以上前の作品よね・・・
でも・・・
哲学の道を歩いたら・・・
流れてくるだろうね・・・・

小学5年の私が 人生このままではいけないと思い・・
中学時代は 教師の言葉にまっすぐに耳を傾けてしまったら・・・
高校で部落問題と直面。

知らない土地で・・
新しい仲間をドンドン作って・・
それでも・・どこかバリア張ってた。
バリア張りながらも・・
八鹿高校行ったり・・・広島行ったり・・・
とにかく今やらな・・みたいな私も好きだったけど・・・

一皮向けたなって思ったのは・・・
若者のメンバーと出会ったとき。
肩肘張らなくて良くなった・・・

今も変わらない大事な大事なお友達☆

きっと・・・
今でも・・・・
くんくんとmonicaの話を・・
むっちゃんが黙って聞いていてくれるんだろうな・・・・

電話 ありがと。。。














Posted by pianoman at 23:37