和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2008年08月09日

暑かったね・・・

毎日・・集中できないまま仕事して
何とか週末を迎える。

金曜日から体調崩してるわ・・
元気やけどね・・胃がパンパンに張って
お腹もずっと痛くて、とにかく食べれない。。。

明日は、学校に缶詰だから
今日中にとカーネとお墓参りして 
神様のお参りして・・・
お喋りして・・・・

夕食は、ステーキ☆
なかなかのお味だったと思う。
私は 一口食べるのが精一杯だけどね
子どもたちが食欲いっぱいなので
私も元気・・・

さて 明日は・・・
6時に小学校集合・・・
つら~~~~









Posted by pianoman at 20:41