和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2008年07月14日

しんどい時に・・・

しんどい電話・・・やめてほしわ。

私のため?
嘘ばっかり・・・・

普通・・
人のためって思いながら
怒鳴り散らさないでしょ・・・

私のためへの言葉かどうか・・・
聞いてる私が一番よくわかる。。。


ふう・・・
ちゃんと 周りの忠告
受け止めておくべきだったんだ・・・私も。
大いに反省。












Posted by pianoman at 22:19