和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2008年06月09日

頑張らなくていけど・・でも・・頑張る。。。

結局・・・夕べは寝れなくて・・・
寝ようとすればするほど寝れなくて・・・
気がついたら、5時やん・・・明るいやん・・・

夜中布団にもぐりながら・・・
不安で押しつぶされそうになった
自分が爆発してしまうんじゃないかと思った・・

だからって・・・起きたらちゃんと動けるもん・・・

仕事がどれだけ忙しくても・・
運転タイムは、私が私になってしまう時間・・・
今日は・・・なんか切なくて・・・涙がポロポロ・・・

帰社して・・・
しんどいよ・・・って同僚たちに泣いて・・・
寝れやんの・・・眠剤に頼ろうかなって話したら・・・
飲んだらいいねん・・私もどれだけ飲んだか・・・
みんな辛かった時あるんや・・・・
頑張ろうって思わなくていいねんでって言葉に救われた・・・

日曜日は、ちゃんとクリニックに行くことにした。。。

今週土日は病院通いや・・・・







Posted by pianoman at 22:16