和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
pianoman

2008年06月07日

勝るものなし<ライブ>

どうだっただろう?

自分的には・・「弾いたあ!!」
って感覚。

それってどうにでもとれる言葉ですね・・・

自分をpianoの中に入れ込んで弾きました・・
って感じかな・・・

pianoがいいのよね・・・

素直ないい子・・・・

自分を預けてしまいます・・・・

どのpianoより・・いい。。。






Posted by pianoman at 01:34